弊社では「Web問診票」と「キャッシュレス決済」の機能を新たに追加するジニーの大型アップデートについて、2022年3月1日にニュースリリースいたしました。
その開発について、日本マイクロソフト社およびマイナビ社より、プロダクトチームが事例として取材されましたのでお知らせいたします。
■掲載元:Microsoft Customer Stories
https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/1510344425665496917-dentalight-professional-services-azure-ja-japan
■掲載元:TECH+
https://news.mynavi.jp/techplus/kikaku/azure_case_td-197/
■弊社ジニーの大型アップデートの詳細はこちら
その開発について、日本マイクロソフト社およびマイナビ社より、プロダクトチームが事例として取材されましたのでお知らせいたします。
■掲載元:Microsoft Customer Stories
https://customers.microsoft.com/ja-jp/story/1510344425665496917-dentalight-professional-services-azure-ja-japan
■掲載元:TECH+
https://news.mynavi.jp/techplus/kikaku/azure_case_td-197/
■弊社ジニーの大型アップデートの詳細はこちら